ex 2nd& fukuoka



こんにちは。



OSAKA EX 1ST


TOKYO EXも無事終了。





まだまだ続きます。





7/24(tue).7/25(wed).7/26(thu)
osaka@bishop.inc showroom



7/31(tue).8/1(wed)
fukuoka@fortyfour showroom

























展示会前にパイセンよりお誘いを受けていたのでBBQに行って参りました。


家に届いたDM




-Nature and Sake and Food-

















Nature Call Me !!!





自然が呼んでる。。












場所は、都会から1時間で行ける田舎へ。







会場は、友人の実家。




コレがまた雰囲気最高です。





畑があり、そこで採れた野菜も堪能。








胡瓜なんてそののままパクリ。
シャウエッセン以上の「パキッ!」と良い音奏でます。















肉肉肉肉

















肉肉肉肉





巻きます。













かなりの量食べました、呑みました


食べ過ぎたので少し休憩と称して、畑見学へ。
畑迄の道中も涼しく心地良いです。
















川の水は冷たくて気持ち良いし、
























ジブリ的な雰囲気ですし、、






















特大の蓮が並ぶお店もあり。
(写真撮影NGだったのですが、コレだけOK)



雨蛙が乗って居たら最高でした。











畑も最高。

















6月は、蛍も見れるとか。



ワタクシ生まれて未だ一度も蛍は生で観た事ございません。。。。



観てみたい。。。




















帰りには、畑で採れたお野菜を山盛り戴きました。











やはり、自然に触れる事は大切。












































で、最近は。。




















つづく。