PRAY**

先日、福島県のディーラーさんへ、ある荷物を送りました。




離れてる私たちに出来る事。

人それぞれ。

しかし今回、お話が出た時「必ず何か協力したい。」

と感じました。

震災、原発問題、食料やその他消耗品の問題がある中、

現地の被災者の方が自ら動く。その姿勢、気持ちに感動しました。

「私たちが動きたい。」

その言葉の力強さが半端無いです。


「いま、わたしにできること。」

そんなCMも流れている今、現地の方々の強さ、前向きな姿勢に

本当の「いま、わたしにできること。」を改めて考える事ができました。


 人から人へ繋がる気持ち、そして力。やはり凄い。






















さくらもちらほらと咲き、新たな出逢い、出発、気持ちが生まれる季節。

一日も早い復興を願います。









おわり。